英語日記OJISAN77 (新章その52)

今週も書きます。

一年間お世話になりましたTORAIZさんのレッスンとプログレスチェックも3/2で終了です。本当にありがとうございました。

このブログも今回でいったん終わりです。

英検1級挑戦記は毎月最終土曜に書かせてもらっております

note.com

Heart English Academyさんのメルマガを読んでもらえたら嬉しいです。

 

TORAIZさんで担当してもらった先生は本当に素晴らしかったです。

英会話のレッスンの枠を越えた気づきのある時間を共有させてもらいました。

わたしの英語力不足でもっと深い話まで至ることができなかったのは残念ですが今後の大きなモチベーションになってます。

 

コンサルタントさんも親身になってくださりアドバイスもたくさんくれました。

ありがとうございました。

英検1級に関しては10最後までやりますのでまたご報告しますね。

この1年毎日平均3時間は練習できたと思います。毎日の報告があるのでとてもいいことだと思います。

 

今は引き続き語彙・英作文・精読をしています。どれも今まできちんと取り組んだことがないので骨の折れる作業ですが楽しいです。語彙のZoom会は主催し精読はZoom会に参加させてもらってます。和気あいあいとした中にもみなさん真剣に取り組んでいるところが素晴らしいですね。

 

それではまた。(書くかもしれません。)