英語日記OJISAN 37 (新章その12)

おはようございます。

月曜更新に戻すために書いております。

5/7にGW明けのTORAIZさんのコーチングを受けました。

課題がきちんとできていなかったのでなんとか回避しようとまあ私がベラベラと喋りましたね笑 コンサルタントさんすみません。。

 

是が非でもVersantテスト58点をクリアしたいのでコンサルタントさんにアドバイスをもらって対策を練りました。次回まで練習しますよ。人間vsAIのSF映画のようになってきましたが笑 楽しいので全然ありです。ELSAという別のAIとも毎日戦っておりますがこちらはもうズバリ頭打ちですね。。発音どうにかしたいですね。。

 

【VERSANT対策】71点を留学なし・独学で取ったブログ筆者が徹底解説 - YOSHI BLOG

Versantテスト対策はこちらのブログもとても参考になりますね。

 

それではまた。