英語日記OJISAN 13

こんばんわ。

月曜火曜と少し車に乗ってる時間が長かったので道中はずっとLパートのシャドーイングをしていました。出題されるパターンにはもう流石に慣れたはずです。

いくらでも聴いていたいのでCDが付いてて極力安い古本を見かけたら買っていきます。初めて聴くときからシャドーイングしてます。追えなかった箇所をスクリプトをチェックして文字と音を一致させる作業をやっております。CD付いてる古本譲ってくれる方ご連絡ください。よろしくお願いします。

 

他の時間は解けるだけ問題解いてます。知らない単語は問題で覚えていきます。それでも試験当日は知らない単語が出るでしょう。それはもう諦めます。問題解くのはまだ楽しいですね。まだ嫌になってはないです。このまま1か月いきたいですね。

 

だんだんTOEICの世界の住人になってきました。精神的ダブルワークです。お金ください。

 

さてEight師匠がGIUサロンを開設しました。

www.eight-english.com

 

GIUを自分でやろうとしたけどどうも上手くいかなかった。

GIUって好評だけどどうなの?

という方にお勧めしたいですね。一日1ユニっとずつ進めて一通りしたら卒業して学んだことを生かしていってくださいね。というコンセプトだと思います。

私も在籍してます。ご興味ある方はぜひ。

 

全然別件で「ちょっと参ったかも」ということが沈降中。いや進行中なのですがタイミングがきたら書きます。

 

ではまた。