英語日記OJISAN 20

おはようございます。

 

Lの対策としてもちろんEight師匠の指南いただいたPt3とPt4のシャドーイングは車に乗っているときはやっておりますが今一度真剣に向き合わねばということで「モニャ殺し」を3日前より始めております。ねこんさんのブログより教わりました。

 

ryugaku-summer.hatenablog.com

 

ディクテーションは正直しんどいので「自分に甘く」3回までの聞き取りとしています。設問一つしかしてませんので毎日やってみます。ディクテーションからのシャドーイングはやはりセットだなと反省をしております。(今更)

 

そして本日より #クリスマスだよ特急6一気解き

にお邪魔します。

f:id:Jimmie_Soul:20201224103018j:plain

写真の大きさでやる気を感じてくれたら幸いです。私は「自分に甘く」4日間で完走する「チェルさんコース」でのエントリーになります。こういう機会は本当に素晴らしいですね。感謝感謝です。

 

それではまた。